三連休終わったので2014年01月14日 ぇ-ポッコリお腹が

占い・・・カウンセリング・・・カラーセラピー・・・
ネットにはいろいろ自己診断できるサイトがあって毎日遊ぶのに事欠かないですね

 | 便秘解消お茶 | 

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました
プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです
プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです
ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね
そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか
錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって
ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね

 | 
 | リプロスキン | 

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか
いろいろあるわよね
これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし
白髪なんて抜かずに切っている人いたし
なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ
しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ
抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです
ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう
そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい
同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし
やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも

リプロスキン | ひげ永久脱毛 | 便秘お茶

さて、それではベッドに入ることにします
今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです

鼻水が2013年12月16日 ぢ-なたまめ茶でいい?

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?と、無意味に手紙調で始めてみました
なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね

コーヒーダイエット |  | 

さて、告白します
レーシックですが、大変興味があります
学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています
家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします
それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう
レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね
昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです
今度、思い切って行ってみようかしら?

 |  |  | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう
油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品
ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる
そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね
あれにはまいった!と思いました
というか、やられたーって感じ
だって、アイロン、大きいんだもん
毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

 |  | 

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね
親からも根気がないなんていわれるし
じゃあまたね!


気温差が激しいので2013年12月12日 ぶ-風邪をよく引きます

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね
次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの
予定は未定だからどうなることやら・・・

癌予防 |  | 便秘解消 お茶

ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって
プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです
そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら? ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ
う~ん、気になる…
ちょっと買ってみる価値がありそう!

便秘お茶 |  | 通貨選択型投信 | 

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって
ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた
恋をするときれいになるって、ほんとうだな
ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある
同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか
でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている
なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)
おまけに面食い

てんかりん レコシェイプ | ベルタ酵素液 | リプロスキン

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪