2013-1月18日-95-saru

きょうは菅野さんが辛そうでした、アレの日。誰だって女性ならば多少は辛いけれども、彼女はまた特に症状がひどいみたい。いつも鎮痛剤を3錠飲むのですって。からだにわるそうだなあ

ケイトスペード リボン トート | ケイトスペード リボン バッグ | ジャズマスター オープンハート

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

プエラリアサプリ | ユンハンス マックスビル オートマティック | ナタデウォッシュ | まつ毛 伸びる

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

ハミルトン ロイド クロノ | リプロスキン | kate spade バッグ リボン

生理が原因でお別れするカップルが、この地球上で現在一秒間に何組いるかしら?案外交通事故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、結局自分をおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全燃焼なんだわーいつもいつも。母は生理で気分が変わるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ