2013-2月9日-103-飛ばす

最近、お肌が荒れ気味・・・ 化粧のノリが悪いのよね。乾燥も酷いし、ニキビまで作ってしまった。やっぱりストレスなのかなぁ~ ここのところ残業が多くて、食生活が乱れ気味だったしなぁ~ やっぱりお肌のケアは手抜きをすると駄目だよね。

ポータブルナビ ゴリラ | ペチコートワンピ コットン | ダウンベスト フード

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

着圧ソックス オープントゥ | 新宿の母 | 冷やしシャンプー 業務用 | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

ブーツ レディース ロング ぺたんこ | ペチコート マキシ | ゼクノリン 通販

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!