2013-2月11日-30-家族なの

今日は、スタバのラテ(グランデサイズが基本)が美味しいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを体内にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのカフェインが今の私に必要。

ミヨシ 泡のハンドソープ | パナソニック 旅ナビ | さくりな ダイエット

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

デニム スカート ひざ丈 | バイクHID | 酵水素328 | ペチコートワンピ コットン

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

シャープ テレビドアホン | ポータブルナビゲーション ゴリラ | エンジニアブーツ スタッズ

さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね~><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ~++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;