2013-2月14日-98-丸めた

フェイスマスクをしながら、嵐のDVDをみていたら、眠気が…あわてて、フェイスマスクをはずしてみた。少し、お肌がしっとりした感じがする。これで、明日も会社のりきれるかなーなんて思ったりして。

ジョッキーブーツ レディース | パナソニック CN-SP505VL | かしてどっとこむ

はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったわ。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

無料 おこづかい | デトベジー酵素液 | ダウンコート レディース ロング | 無線テレビドアホン

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。アタシはあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

着圧ソックス オープントゥ | パナソニック CN-SL305L | ユピテル YPB606SI

あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。だから次がなかなか踏み出せない。。良くない性格だなあ。