2013-2月14日-264-丸めた

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。

 | ユピテル YPB606SI | 

ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きわ。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのわ。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! アタシも、ちょっと買ってみようかしら?

チュールスカート ひざ丈 | 
 | 花粉レスキューバン | ラッシュレギンス レディース

の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・アタシも留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

レヴール きゃりーぱみゅぱみゅ | ラブリーナイトブラ | ゴリラ カーナビ 510

毛皮の値段って、ほんとうにピンからキリまであるのね!一番高いやつが4000万円から!安いもので20万円くらい。一体どこのどなた様があんなものをお買いになるのでしょうか?