2013-2月14日-396-丸めた

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ~(T_T)

 | 話し相手 | CN-GP600FVD

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

ローヒール ショートブーツ | CN-GP510VD | ダウンコート レディース ロング | ラッシュガード レディース オニール

ピアスの掃除ってしてるのかな?アタシしたことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

ローヒール パンプス 黒 | ラッシュ トレンカ uv | 

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。アタシって欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。