2013-2月19日-240-が心配

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。けど、朝が早いのが辛いのよ。。

便秘に効く食べ物 | ブーツ ローヒール 大きい | マナラ

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、わたくしには人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

 | 
 | 
 | 

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、わたくしついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

orslow シャンブレーシャツ | 
 | ジョッキーブーツ レディース

さて、これから入浴タイム。今日は湯船にラベンダーのアロマオイルをたらしてみようかな?と~ってもリラックスするんですよ。