2013-2月21日-23-の価値

やれやれ今日も終わりました。あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。でも、今日はなんだか本当につかれた。。。

ブーツ レディース ロング ぺたんこ | シャンプーハット 介護 | インターフォン F5

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから もむちゃんたち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | 
 | ダウンジャケット レディース 軽量 | ボーイズラヴ

ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 もむちゃんの父もそうだよねぇが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうだよねぇ。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことだよねぇって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいだよねぇ。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気だよねぇし、後遺症も深刻だよねぇよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいだよねぇ。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。

 | あしたば本舗 | 

昨日は彼と中華街で食事でした。
飲茶だと二人でも色々食べられるからいいよね。
お肌のためにって、フカヒレも
ご馳走してもらっちゃった。
お陰で今日はお肌がツルンツルン
なのだ~。