2013-2月27-36-の決定版

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。

ジョッキーブーツ レディース | 
 | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

ロキシー レディース 水着 タンキニ | ローヒール ブーツ ロング ストレッチ | ポータブルナビ ゴリラ | ウーマシャンプー

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。

探偵 なるには | ラッシュガード メンズ パーカー | キトー君

あー、おいしいもの食べたいな。誰か連れて行ってくれないかな。もう、この年じゃ無理ね。期待できないわ。でも、一人で行くのも寂しいし。みんな忙しそうだしな。自分で何か美味しいもの作って食べるしかないかな。