2013-2月29-た-に納得!


今日はネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、私に付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!

花粉 体質改善 | ダウンベスト レディース デニム | インターフォン F5

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

 | デニム スカート ひざ丈 | ダウンジャケット レディース 軽量 | ダウンベスト フード

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

デニムジャケット 半袖 | 車検 申し込み | 

洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。