2013-2月29-56-に納得!


今日、新しいケーキ屋さんが出来ていたのを唐突に思い出した。とっても小さなケーキ屋さん。と言っても、通勤の途中で見えただけ。いつ行こうか、計画考えるだけで幸せ。

ダウン レディース ロング Aライン | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

着圧 ニーハイ | 
 | パンプス ハイヒール スエード | ブーツ 本革 レースアップ レディース SAYA

ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?

 | チュールスカート ひざ丈 | ブーツ レディース

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。