2013-3月7-71-に送る

明日、雨だそう。で、今あわてて洗濯物を取り込みました。独身OLという身の上は洗濯物は夜に干すの。うっかり取り込むのを忘れたままカイシャにって、昼間に雨が降ったりすると、かなり「やっちまった!」という気分になります。

レヴール スカルプ | ニーハイ ブーツ ローヒール ファー | 鉄 サプリ

それにしてもきのうぉは眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

インターホンテレビドアホン | インターホン 門柱 | 
 | あしたば青汁

きのうぉもお疲れ様でした~m(__)m☆なんかきのうぉは久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、数年は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

タンポポt-1エキス | リンパ ダイエット | ブーツ ローヒール 大きい

カイシャの帰りに温熱療法を受けてきました。
ずっと冷え性で悩んでたんだけど、通い始めてから
指先が冷たいっていう感覚がなくなったの。
一回3000円はちょっと痛いけど、
冷えは体によくないし、自分も辛いから良かったかな。