2013-3月8-F-も悩む

きょうは営業の畠山さんの送別会だった。彼女、退職してブルネイに留学するんですって。すごいなー。ずっと留学資金を蓄えるために、こつこつと貯金してきたのだと言っていました。毎日節操なくたくさんの美容グッズを買いあさっている身としては、ちょっと耳が痛いお話でした。ああ、貯金したい!

漫画 コミック | ドレス キャバクラ | 

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

シャンプー ノンシリコン レブール | 
 | 
 | チュールスカート マキシ

部長ったら罪作りなのね~いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね~部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

 | 
 | レヴール リッチ

今日は、結衣と銀座のライブハウスに行ってきました。
大好きな嵐の櫻井翔くん似のサラリーマンコンビと意気投合!
ナント連れも結構イケメン。
その後4人でカラオケに行って、今度は二人で会うことになった
のです。イエイ!