2013-3月12-165-が必要ね

美容院に行ったら、新しいスタイリストさんがいて超カッコいいの。
今の担当者に「彼に担当変えてもらえない?」って言ったら、
すげー嫌な顔されちゃった。
そうだよね。崇くんごめんね。でも、狩野 英孝より松潤がいいと
思ってしまうのは私だけじゃないと思うよ。

 | 
 | カチューシャ 耳

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

 | デミ ミレアム シャンプー | ルイボスティ 通販 | 

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

ギャル ブーツ | orslow シャンブレーシャツ | トマト サプリ

寝る前に、軽くストレッチ。今まで、色々なダイエットに挫折してきたが、ストレッチくらいは…と思っているけど、ものすごい高確率で、また3日坊主になりそうな予感。でも、軽くだから、寝ながらもできるのがいいんだよね。