2013-3月14-42-の舞妓

くーちゃん、失恋したんだって。寂しいよね。結婚しようと思ってた人なのに。なんと、浮気したらしい。彼、結婚前でパーっとしたかったのかな。しかし、結婚前に浮気は辛いよね。気分ルンルンの時に・・・。天国から地獄だよ。こんな事が起きると当分、新しい恋愛にも進めないしね。

アイホン カラーテレビドアホン | ワイヤレス インターフォン | 

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

冷え性 改善 | 
 | 
 | シャンプーハット 介護

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

 | 
 | ロキシー レディース 水着 タンキニ

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!