2013-3月16-し-の本

最近、太ったって聞かれた。そうかな~。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

ダウンベスト フード | 
 | 復縁 彼氏

社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

チュールスカート マキシ | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード
 | 覆面 グルメ | アクアレイナ お試し

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

ローヒール ショートブーツ | アメリカンイーグル ダウンジャケット | ジージャン レディース

ここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。