2013-3月16-60-の本

会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)

にきび 痕 クレーター | ミヨシ 泡のボディソープ | テレビドアホン vl-sv18k

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読むわたくし。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、わたくしが小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、わたくしが嫁に行くのが先か…。いや、わたくしの人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

巻き爪 矯正 | 
 | カチューシャ 耳 | 

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

ism シャンプー | 
 | ドレス キャバクラ

大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、わたくしのニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。