2013-3月16-て-に合う

、スタバのラテ(グランデサイズが基本)が美味しいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを体内にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのカフェインが今のわたくしに必要。

馬油シャンプー 注文 | 
 | 女性 ローン

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

ペチコート 透けない | 
 | ポータブルナビゲーション 宇宙戦艦ヤマト | ベビー ラッシュガード スーツ

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「わたくしって見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

投資信託 | エトヴォス | ウーマシャンプー

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪