2013-3月17-y-が欲しい

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

ルイボスティ 通販 | ドアホン ワイヤレスモニタ | Moba8net

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

 | 携帯料金 クレジット | 
 | カリマー リュック

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

 | チュールスカート マキシ | 

カルジェルって、紫外線でカッチカチに固めるので、よほどのことがない限り、マニキュアみたいに傷ついて落ちたマニキュアが食品に混ざったり、溶けてしまって衣類についちゃったりということはないのだけれど、飲食店に勤めている友人から「わたくしは職業柄出来ないから、事務っていいよね」と言われてしまった。自宅で出来るともっといいんだけれど、道具や材料を揃えると結構なお値段になるらしい。やっぱりサロンでやってもらうのが一番だよね。