2013-3月17-き-の星

給湯室で一休みしているところに、ちひろが音もなく入ってきた。目が赤い。「どうしたの?」と、驚いてきいてみると、もうカレと続けていく自信が無いという。あのラブラブ超エリートなご自慢のカレと続けて行く自信が無いデストぉ?

 | レースアップブーツ レディース 雪 | 鉄分 サプリメント

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

探偵 なるには | 
 | 便秘 お腹 | 

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

パンプス ハイヒール スエード | 
 | ラッシュトレンカ メンズ

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。わたくしもストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。