2013-3月19-F-の日

に三週間のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね~? 

シャンプー ミルボン | 
 | ジョッキーブーツ レディース

そうそう、に三週間レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

ノンシリコンシャンプー レヴール スカルプ | 
 | 
 | 

メニエールかちょーは体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でもマイは一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

 | ポータブルナビ パナソニックゴリラ | パイナップル豆乳 ローション

先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね。教えてあげたいけど、むりだわ。そんな勇気ないし。仕返し怖いし。今は、やっぱりグロスよね。あー、教えてあげたい。