2013-3月19-u-あり

どうしてマイはこうもマックポークが好きなのだろう。いや、どうしてというか、その理由は自分ではわかっているのですが・・・。やはり、あの「しょっぱい系」の味と野性味溢れる歯ごたえがたまらないのです。

着圧ソックス オープントゥ | 不用品回収 | 

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

慢性疲労 | 
 | ポータブルナビゲーション ウィンカー付 | 

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながらに三週間 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

インターフォンF5 | 車検 申し込み | ようさん 妊娠

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、マイたち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。