2013-3月21-で-の園

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした~♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないやろ。

バタフライナイト | 
 | CN-SG510

そういえば、仕事終わりユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、暑くなったこのごろのビューティー系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。仕事終わりも人類の英知を少し、吸収しました♪

 | 復縁 彼氏 | 葉酸 サプリメント | トマピン

メニエールマナブは体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でもアタイは一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

ジョジョの奇妙な冒険 全巻 | ニーハイ ブーツ ローヒール ファー | hiv 検査キット

こないだ、同僚の韓国のお土産で、ビューティーマスクをもらった。韓国ってビューティー大国だから、いろんなビューティーマスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。