2013-3月21-N-の園

こんばんはー^^☆仕事終わりはお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました~^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;

旅ナビ ケース | 女性 ローン | レースアップ ショートブーツ レディース

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

 | 40 婚活 | さくりな ダイエット | インターホン パナソニック

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあった。こわかったよ~。 部屋の隅っこに男の人がいたのよ。そして、アタイの枕を引っ張ってくの。おそろしいったらッ!!! 幽霊はいるの? 男の人だとわかったところが恐い。こんなのはじめて。アタイに霊感があったなんて。除霊のグッズ、ネットで売ってないかしら。探してみよう。早速探してみたら、なかった。ないのか。徐霊師さんに診て貰うしかないのねー。テレビで見てるような人なのかしら。髪の毛のながーい、恐い顔のおばさん。不気味だ。

チュールスカート ひざ丈 | ミヨシ 泡のボディソープ | 

明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、暑くなったこのごろはほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。