2013-3月24-し-で遊ぶ

仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる
感じです。
つまんない事務職なんだけど、特に
他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

ペチコート レース ワンピ | 旅ナビ ケース | 

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

なたまめ茶 | 
 | キャットアイ サイクルコンピューター | 

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

ラッシュガード メンズ パーカー | グリッター | 

今日は由香里の家でたこ焼きパーティーでした。
しかし、一人暮らしでたこ焼き機を持ってるって
いううのが驚きだよね。しかもしょっちゅう使うん
だって。たこ焼きでパーティーなんて超微妙って感じ
だったけど、手作りのたこ焼きで結構盛り上がったの
でした。