2013-3月28-10-ビューティ

先週末からずっとWナベ補佐が不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ~ 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。Wナベ補佐ぉ~早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪

 | テンデシカ | 

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずにビューティ液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。

インターホンテレビドアホン | パジャマ 可愛い | リプロスキン | 70cm ロングペチコート

四五日日はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる母でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

インターホン パナソニック | あしたば青汁 | トマピン

年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。