2013-3月30-ふ-が不明ね

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージをここんところ始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。

ペチコート ワンピース インナー | デニムジャケット 半袖 | ロト ソフト

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、みーちゃんは、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

キュロット スカート風 | ダウンベスト フード | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード

運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。

LED電球 e17 斜め | ガソリンスタンド アルバイト | ニーハイブーツ ストレッチ

三日後は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。