2013-3月31-q-飲み会

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

馬油シャンプー 注文 | キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | エンジニアブーツ レディース ショート

みーちゃんは、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。ここんところ残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、A.Bかちょうのつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。みーちゃんのモチ肌を返せー!(笑)

ダウン レディース ロング Aライン | 
 | まつげ 育毛 | 

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今のキレイ院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

 | ニーハイブーツ ローヒール スエード | 

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、みーちゃんたち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。