2013-4月1-が-は驚き


真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながらぼくも連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

ラッシュガード レディース オニール | リプロスキン | 

4日5日、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁぼくには関係ないことです。しかしぼくはなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー | ニーハイブーツ インヒール | なたまめ茶 | ロト ソフト

ぼくの髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、4日5日は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのないぼくだけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。

スガシタレポート | 
 | ギガパルス ゲリラ狩り

そうそう、4日5日寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!