2013-4月2-ゅ-は勝つ

あした、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

妊婦 花粉 | 
 | インターホン カメラ

あした知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

キュロット スカート風 | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | ポータブルナビゲーション ウィンカー付 | ロト ソフト

4日5日、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。ぼくも、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。

 | 
 | 

一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、干しぶどう、などが良い例ですね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんですね♪