2013-4月5-だ-の始まり

健康を意識したからではないですが、最近スコンブにはまっています。大人買いしています。(^_^;なんかスコンブを食べていると、ストレス発散になっているような・・・。

 | 着圧ソックス オープントゥ | co2スキンローション

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

ボニック | 愛しとーと | 
 | 不用品回収

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました。私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど。独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ。まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・。

 | 免許ローン | デルメッド

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。