2013-4月6-ぱ-ワッショイ

テレビで小顔特集をやっていたので、食い入るように見てしまったのだけれど、ゴム素材の商品で、あごに引っ掛けて両端を後頭部で固定(マジックテープみたいなのでワンタッチで止められるらしい)。これを一日10分繰り返せばいいらしいのだけれど、これを装着している時の顔が間抜けや~ 結婚している人は使えへんな。

 | にきび 痕 クレーター | ダウンベスト ラルフローレン

ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!

ロングムートンブーツ | ホワイトニング 歯磨き粉 | 耳つぼダイエット | ハイドロゲン ポロシャツ レディース

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

 | 
 | GORA

明日は久しぶりに残業になるかもしれないなぁ。まあ、普段はほとんど定時に帰れているんだから、たまにはいいか。お給料もチョットだけ増えるしね!