2013-4月8-な-は楽しいね

美白って永遠の課題だわ。洗顔で美白って信じがたいけど、でもどうせ使うなら美白を選んじゃうのよね。みんなはどんな洗顔使ってるんだろう。そうそう、ちゃんと洗顔ネットは使ってるわよ。その辺はバッチリよ。

 | ラッシュガード ロキシー レディース | 夜行バス 割引

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。

ニーハイブーツ ぺたんこ | ウーマシャンプー | インターホン コードレス | 

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。

 | コーヒーダイエット | 着圧 ニーハイ

さてと、今日も遅くなってしまった^^;でも最近なんだか寝つきが悪いんだよね++季節の替わり目だからかなあ++;ラベンダーのアロマでも焚こうかな^^;ではではおやすみなさい^^☆