2013-4月9-A-の枚数

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。

 | 
 | テレビドアホン vl-svd301kl

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

 | 
 | 葉酸 妊娠 | アイホン カラーテレビドアホン

多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。

 | ペチコート ロング シンプル | インターホンテレビドアホン

毛皮の値段って、ほんとうにピンからキリまであるのね!一番高いやつが4000万円から!安いもので20万円くらい。一体どこのどなた様があんなものをお買いになるのでしょうか?