2013-1月23日-390-ふうみ

ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++

葉酸 妊娠 | ペチワンピ コットンレース | ポータブルナビ フルセグ

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

undefined | ユピテル YPB606SI | ワイヤレス インターフォン | デミ ミレアム シャンプー

最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。

ユピテル YPL501si | カーナビ ポータブル ゴリラ | ロキシー レディース 水着 ワンピース

メイクアップやダイエット、ファッションなどなど。女って何かと大変だよね。独り暮らしが寂しくなってきたのかな。なんだかちょっとブルーだよ。