2013-4月11-ち-の鼻

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。

 | ショートブーツ ヒール 革 | 

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。

ラッシュレギンス レディース | ISM シャンプー | 
 | 

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ダイエットコーヒー | にきび 痕 クレーター | ゴルフ予約

私のヘアスタイル、どうしようかな。最近、ずっと茶系で染めてるから、次は赤系で染めるかな。赤系も落ち着いて見えてとてもいいと思うのよね。結構、どの服にもマッチするし。赤系で染めて、ショートヘアにするってのは?