2013-4月15-ず-が分かる

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

 | なたまめ茶 | サジージュース

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

 | デミ ミレアム シャンプー セット | デミ デフィ | 

最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い。うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね。ただ、それでもおとがめはないけどさ。リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…。よくわからないけど。先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか。少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな。

 | 冷え性 改善 | 

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。