2013-4月20-E-が濃い


今日はいい日でした。 朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。

 | 占い 電話 | 

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

 | デミ ミレアム シャンプー 詰め替え セット | クイノール | 

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

セブンブレイクジェル | 
 | 

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆