2013-4月22-3-の林

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

マナラ | 

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとPCをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、4,5日ぐらいは腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、4,5日ぐらいは匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

 | シャンプーボトル 陶器 | マテ茶 効能 | セレブジャージ

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って4,5日ぐらい人気だよね。あたいも、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

 | 
 | 

今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。それじゃおやすみなさい。zzz