2013-1月27日-U-飲み

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね~。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。

ユピテル YPB606SI | undefined | 冷やしシャンプー

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

easi yo | サプリ通販 | CN-GP510VD | NIKEiD

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

グリッター | パナソニック DMR-BZT910-K | あしたば青汁

あっ、もうこんな時間!明日も朝早いので、早く寝なければ。睡眠不足はお肌に悪いっていうじゃない?それでは、おやすみなさい。