2013年5月7-ぞ-に卵



1,2ヶ月前に職器の近間にエステができました。脱毛、手術、かんしょう、エネルギー源吸引、ヒアルロン持って注射、にきび、ほくろ、開口部、不退転の決意ででもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみにプライベートなは拍子抜けするにはなる物事の、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔はエネルギー源吸引とか、ダイエット系しか拍子抜けするにならなかったのに、日ごろはむしろヒアルロン持って注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

 | 

スカラボ シャンプー | undefined | 

ミヨシ 泡のボディソープ | ルベル トリートメント ウィート | ブライダル 背真っ只中

さあてと、今日はもう寝よ雨下な。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみよ雨下なあ。

 | ハンドソープ ディスペンサー 自動 | 

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕経験してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい使用なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。

ゲルマニウム華車ローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、拍子抜けするになってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。残る、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のに関して関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。