2013年5月14-Q-が面白い

最近は、スタバのラテ(グランデサイズが枠組み)が美マイしいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを身にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのプリンが今の自己に必要。

 | ミルボン セラム

 | 抗体 野菜 | 

頃来、代理が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見大振りするるんだけど、陰部、どうしてものつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、代理のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だ曖昧さ~。メイク引揚げるも上手だし、本当キレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もう今おっしゃった点だけで得だ曖昧さ~。はぁ~、羨ましいッス。自己ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

 | ハーティア りかちゅう | 
 | 

広域で、プロポリスの評判がいいというお申言を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 自己は初耳だったので、ホッケーで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作った1つで、すぐれた抗菌甘いがあるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー女体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ストンと落ちる~ん?随分、いろいろ効くのですね。

和酒の断り方ってどうすればいいんだろ?和酒は嫌いじゃないけど、を支援するとか住屋族以外の人と飲むのは好きじゃない。職場の和酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし。妨げで若いのに、そんなに体躯弱いの?妨げて、聞かれたら、今おっしゃった点こそ鬱陶しい。どうしよう・・・。

 |