2013-1月27日-100-飲み

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^

ポータブルナビ ゴリラ | ゴルフ予約 | ポータブルナビゲーション ゴリラ

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

ブーツ 通販 | CN-GP710VD | 安全 野菜 | ペチコート ロング

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

ノンシリコンシャンプー レヴール スカルプ | インターホン カメラ | ようさん 妊娠

最近、無性にセロリが食べたくなってきました。他の野菜ではなく、セロリ。テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。お茶は高麗人参茶。なんでやねん! (^_^;