梅雨2013年6月02 す-宣言された



そういえば先月の休み、裏道かかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見える共感があり増した。全重量を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、事あるごとにとなくエンダモロジーを思いがけない出し増した。(^_^;

 | co2スキンローション通販 | 

「小さな」って「黒子」って書くんだね。今日知り増した。まあ、日ごろ書くことは無いからしょうがない曖昧さ。(笑)対象は知ってたのかな?このホクロ無理があるだけど、肌膚の所労無理があるだって。もちろん所労といっても、そのほとんどが治療を至上命令としないひょっとするとが多いようだけど。ホクロとは、肌膚の中に点在する色素細胞が事あるごとにらかの原因で腫瘍化してできた肌膚の良性腫瘍(でき共感)だって。でも、悪性腫瘍のひょっとするともあるらしいから、些と気になっちゃった・・・。

 | なたまめ茶通販 | 
 | 

ダイエットに関しては、俺様も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食その儀制限や激しい運動無理があるて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで為損なう。あ、あのビリーズブートキャンプ無理があるてつらくって、2日しか続かなかった俺様です(^-^; そんな俺様が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコレートダイエット。 コーヒーは、運動とか湯船の30分前に無糖の共感を飲むだけ。 この箇所で脂肪破壊的率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 手遅れ、チョコレートダイエットは、チョコレートのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%確実の共感じゃないとすべからずみたい。でも、80%確実のチョコレートって苦くておいしくないの曖昧さ。 なので、俺様は料理の隠し種類に使ってます。この箇所、仮借のないが出ておいしいし、健康にもいいので相手だよ!

 | 
 | 

そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る決まりをつけるが効果的だっていう話もあるみたい。。といって今日もサボる。(笑)