天気2013年6月05 ぇ-良すぎ

いい年こいて、また 面皰 ができちゃった。。。うう。。はぁ~、事項もこの点も、補佐が日次、俺様にプレッシャー脱落るからだね。くぅぅ~。ま、いいです、いいです。事項なりに頑やる気ます。

完全食品&nbレコード;|&nbレコード;
&nbレコード;|&nbレコード;

さて、ふだんはコンタクトをしている俺様九死に一生を得るだけど、先日の地震のときにふとかんがえてしまいました。 現状を維持する夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、俺様は足本拠地すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けたフレンドが、夜中おきてもすぐに心眼が見えるのが期待以上ののほか助けとなるだと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないの曖昧さ。 サーフィンしてる男の子持ち味の間でもレーシックがブーム九死に一生を得るだって。 レーシック、九死に一生を得るとかなく怖いイメージがあったけど、かんがえてみてもいいかもねー。 手術自柱はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。本当かなあ? でも、裸眼で人が見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花白粉症の時期も心眼がコンタクトと花白粉でごろごろしなくていい曖昧さ。ま正面にかんがえようっと!レーシック。

&nbレコード;|&nbレコード;
&nbレコード;|&nbレコード;
&nbレコード;|&nbレコード;

法人の休み時間に隅々にわたるで「セルライト」で盛り行政府がったんだけど、やっぱし気になる曖昧さ。非妥協的を隠そう、誠実は俺様も太も人セルライトが気になりだした今日この潮時。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、副次的な腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい若い女性氏が出来る前に、九死に一生を得るとかしなければ。。そうそう、事項でセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから行政府陸した理容美容用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

&nbレコード;|&nbレコード;短期 ダイエット&nbレコード;|&nbレコード;

俺様の理容と健康の秘密兵器サプリメント「規模縮小リポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市ロケーションで買わなくっちゃ!