汗を止める2013年7月10 ぢ-クリーム

身どもの難事業は、1日パソコンを見ていることも少なくない。なので、度を越すが疲れるし、表現上回るに凝りが苦しさのたねだ。職特別なにマッサージを置いてほしいと本気で思う(^-^;

酵素液 | バイクHID | 

今日、ちょいと混乱させる。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだ扉。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても全身に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、腐ったになったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかい物品ばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。黎明期なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死曖昧さ。自分のわがまま、欲を通して悪くなった力を発揮するを現代医学が補助している筋の通らないか・・・かなり情けない?かもかも;;

スカラボ | 
 | 
 | レブールトリートメント

そうそう!お髪身形って気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわ曖昧さ!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのお髪身形にピッタリ曖昧さ。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょいと華やかすぎるじゃない。身どもの事情は華やかじゃないので大丈夫相手だけどってウルサイわねぇ。相手て一人ツッコミしてる事情じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!

 | ヒフミド | 小走りでマッサージオイル

同僚の子、メイク思議えたみたいだわ。身どもにはすぐわかったわ。どうしてもしたのかしら。あんなにまつ毛長くなっちゃって、もしかしたら、まつ毛のエクステしたのかしら。マスカラであ内部まで長くならないわ曖昧さ。教えてもらおっと。