熱いので2013年7月29 ぐ-辛いもので乗り切る!

当今は大さみだれ
こういう日はある程度気が滅入る
電車の駅まで歩いて15分もあるから、汁気を吸ったになるの回避

 | 
 | ヒゲ脱毛とエステサイト

仕事の事につじて、何者に相談して良いのかわからないの回避
同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし
上面の同人は事情いちいち見解明するの面倒だし
何者かちゃんと聞いてくれる人いないかな
相談窓口がどっかに生殖器ばいいのに
絶対に口上面されなくて、安心できる話し相手が座っていて
そんな甘い世界ないか
でも、皆仕事の事は何者に相談してるんだろ
相談しなくても、その当方自然に解決手段出来るかなぁ
日記に書いてれば、書いてる当方に、解決手段方法が見つかる事もあるしね

ミヨシと泡のボディソープサイト | 
 | 
 | 

当今はね、後輩の聡君の送性質会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう近い将来から居なくなるんだ回避++;本当ある程度淋しいかもm(__)m入社してきた時から難くせだかほっとけなくて、かわいがってたんだ回避^^;でもある程度狂逸わった若者でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする若者だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;難くせか憎めなくってね
かわいかったなあ^^;先輩!最後にこの部分飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何かといえば?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、住み家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場面でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;母上は^^☆

jigブラウザサイト | 
 | 

そうだ!他のリフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった
よっぽど衝動買いが多いなぁ~現下

でもこの部分、履き心地よっぽどいいよ?ききそぉ~って感じがする
お母さんのボデー型を見る程度、我輩の将来も見えているから、今から努力しとかないかん回避