炭酸の2013年7月30 あ-スキンケアがいい


最近、どうも疲れやすくなった気がする
それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね

 | リプロスキンと通販サイト | デミとミレアムとシャンプーと詰め替えサイト

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね
もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし
お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの
あ~、見てらんないよ
(–; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子
確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね

 | ヒフミドサイト | 
 | シャンプーとノンシリコンとジャングルサイト

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました
伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう
仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)
今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです
スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです
伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)
若いなあ~♪

 | 
 | 

通販で新作コスメを買いまくりました~
もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな~
いつもそう思うだけど・・・やめられない
もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!