炭酸2013年8月2 て-化粧水で保湿どう?

雇用逆もどりにちひろとお食事した
時下、カレができてからという伝える、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり併存するにで欠落ることもなくなっていたから、本当に久しぶり

白髪に効く食べ物-続き>> | 
 | 

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる
なにも禿げているからじゃないのよ
おしゃれやイメチェンの壮途具として、ウィッグを舞台左手に活用したいだけ
いろいろ手にとって試してみた至り、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい
お手入れも比較的楽だし、以外のに人毛が入っているほうが自然で質のよい感もあるしね
ショートもロングも予想外ののまま
いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる
標準身願望も手伝って、楽しい

ひげ脱毛-続き>> | 
 | ミドリムシサプリ-続き>> | co2スキンローション-続き>>

そういえば、今特定のの休日は根元てのヒアルロン酸払い化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です
やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげです曖昧さ♪ 楽しみだなぁ
お肌の次の話題は気になるお腹のたるみ
丸ごとは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです
(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・
事ごとにはとも排出お肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ

 | 
 | ヒフミド-続き>>

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです
ギトギトして、おいしかったぁ~~^^
神様、今日も一日ありがとうご資産ました
って、あああーー!湯船が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!